【3位】織田てゃƕ ❀さんインタビュー


🐰「まずは自己紹介をお願いします!」🐰

 

織田てゃんと申します!25歳の男です!
好きなことはドライブと旅行と歌うことです!
そして布教のみんなとお話する事です!!


🐰「あなたのアピールポイントについて教えてください! 」🐰

 

アピールポイントと言われましても特にこれと言ってないんですけど強いていえば高校時代ハンマー投げをしてたので身体だけは鍛えてあります!近畿大会に出場経験がございます!
当時はベンチプレス125kgフルスクワット200kgハーフスクワット300kgハイクリーン135kgあげることが出来ました!!!💪(`・ω・´💪)これぐらいです!!!!


🐰「普段はどのような配信を行っていますか?」🐰

 

普段は雑談枠多めですね。
たまに歌ったり、セリフ枠したり。。。
その日の気分によって変わります笑


🐰「あなたがみんなに「布教」したい○○について教えてください!」🐰

 

そうですね。では自分が8年くらい続けていることについて布教させていただければと思います。
自分は「ヲタ芸」というものをかれこれ8年くらい続けております。
皆さんはご存知あるか分かりませんがアイドルとかでやってる「オタ芸」ではなく、サイリウムと言う光る棒を持ってする「ヲタ芸」をしております。
主に何をするのかですが、仲間内で集まったり1人でカメラを構えて撮影をします。
色んな曲に合わせて色を変えたり、技をしたり。
仲間と揃えて綺麗に見せたり、俺の方がキレがあって上手いだろ笑みたいなこともしております。
なぜ私がこれを布教するかと申しますと、自分でYouTubeのアカウントを持っており投稿をしていたからです。
ココ最近は仕事が忙しく上げれてない状況ではありますが辞めたわけではありません。
時々仲間内で集まって楽しくやっております。
それこそ、自分が始めた時は認知も低く「オタクのダンスだろキモイ」や「ダッセェ」など言われて来てはいましたが、今ではメディアにとりあげられたり世界規模での大会も行われております。僕は仕事の都合上出場とかは出来ませんでしたがこういったもので認知が最近では上がってきてると思っております。
1度やってみると意外と楽しいですよ!!!
年齢層も比較的若めで、全国どこでもやってます。
何が言いたいかですが、みんな偏見とか持たず1回観てくれよってことです!
僕が伝えたいのはそれだけです!
YouTubeで織田ちゃんとかヲタ芸で調べたらいっぱい出てきます!是非見てください!!!!


🐰「配信を見に来てくださるリスナーさんの印象について教えてください! 」🐰

 

印象ですか。
基本的に優しい人が多いです。自分のことをちゃんといじってくれるし、沢山お話もしてくれます!
女性のリスナーが多く、男性は希少ですね。。。もっと男の子と仲良くしたい。。。
いや、男が好きって訳ではなくちゃんと女が好きです!!はい!!!決して!!!


🐰「今回のイベントを振り返ってみていかがでしたか?」🐰

 

今回は10位以内に入れたらいいなぁーくらいの軽い気持ちでした。でも最初の枠で1位を取らせていただきこれはやりきらなければ行けないと思うようになり毎日3枠以上配信し続けました。
本当に沢山の方に応援されて、自分はこんなにも応援されるんだと改めて実感しました。
本当に感謝してもしきれないです。
ありがとうございました!とても楽しかったです!


🐰「憧れのライバーや仲良くしたいライバーはいますか? 」🐰

 

憧れのライバーや仲良くしたいライバーは沢山います!先輩方はホントに素晴らしいですし、今いる人とも仲良くしたいです。書ききれないほど沢山居ます。
でも、自分が本当にこの方に出会えてよかったって方が居ます。

それは
とむら。(@tomullaUx_xU)です。
僕が布教を初めて一番最初に出会った人なんです。
この人に出会えてなかったら僕は布教を続けてなかったと思うし、配信してなかったと思います。自分のトプ画描いてくれたのもこの人です。
この場をお借りして言わせてください。本当にありがとうございます!今の僕がここに居るのはあなたのお陰です!本当に感謝してもしきれません!!ありがとうございます。

そして、目指してるライバーは
優維-ユイ-(@yui_yui)です。
こいつはンパンパうるさいしタラシだし浮気性だけど配信のスタイルが好きです。これからも追いつけ追い越せの精神でやって行きたいと思います!


🐰「今後の目標について教えてください! 」🐰

 

布教はもう終わってしまいますが、他の所の配信で頑張って行きたいと思います!
とりあえず布教終わる前に150フォロワーを目指します!!!


🐰「最後にひとこと! 」🐰

 

配信初心者のこんな僕を沢山応援していただき本当にありがとうございます。
こんな僕ですが最後の最後まで布教配信者として頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします!


▶︎【4位】鴉ℭʳᵒʷさんインタビュー

▲インタビューページ一覧に戻る