【イベント🐰🎙】6月「Listen to #me」オーディション結果発表📢

いつも「#私を布教して」をご利用いただきありがとうございます🐰💖

「#私を布教して」運営チームです✨

イベント「Listen to #me」にて、梨本うい さんによる審査が終了し、入賞者が決まりましたのでお知らせいたします📢

詳しくは下記をご覧ください。

👑 入賞者👑

Sen†Sational / センセーショナル
(ID:Sensational44)

FukyoProf


【梨本うい さんよりコメント】

「歌唱力の高さはもちろんですが、ギターサウンド、バンドサウンドの楽曲で一番映える歌声・キャラクターだと思い選考させていただきました。
自分は騒々しい楽曲ばかり制作していますが、センセーショナルさんはその喧騒に負けない、潰されない個性を持ってらっしゃる方だと思います。
センセーショナルさんご本人はもちろん、応援されていた方々のご期待に添えられるよう尽力させていただく所存です。
宜しくお願い致します。」


【 梨本うい さんより、イベント総評 】

「今回恐れ多くもゲストプロデューサーとして呼んでいただきました、梨本ういと申しま す。恐縮です。
イベント期間中は時間が許す限り枠回りさせていただきました。歌唱力の上手い下手は それぞれあるものの、皆さん「本当に歌うのが好きなんだな」というのが伝わってきました。歌を歌う人間として、それが一番大事なことだと思います。
ランクイン+推薦枠を含めた6名に関しては「とてもじゃねーけど、こん中から一人だけなんて選べねえよー!」てのが本音でした。もちろんいい意味で。それぞれに強い個性があり、歌唱力以外の面でも魅力のある方ばかりでした。もし6名の方別々で作曲依頼を頂いたら「はい喜んで」と二つ返事かますほど、それくらい皆さんハイレベルだったと思います。最終的には自分の物差しで、あくまで自分の価値観で選考させていただきました。
最後になりますが、この度はListen to #meに参加していただいたユーザー、視聴者の皆様。また参加されていなくとも布教を通して少しでも関わってくださった皆々様に、心より感謝申し上げます。」

 

〈 梨本うい 

「Listen to #me」2021年6月のプロデューサー

ボカロP。1987年8月3日生まれ。千葉市在住。あらいやかしこ Gt&Vo / モノノケノノモ Ba。主にロック調の楽曲を制作している。代表曲は「ペテン師が笑う頃に」「死にたがり」「くたばれPTA」など。


【他オーディション参加者への梨本うい さんからのコメント】

また、ここで改めてイベントを見事勝ち抜き、オーディションへと参加されたライバーさんを梨本うい さんからのコメント共にご紹介させて頂きます。

今回は残念ながら、オーディションで選ばれなかったライバーさんも実力のある方達ばかりなので、是非配信に遊びにいってみてくださいね♪

※オーディション前のイベントランキング順に紹介しております。


Z z z…(ID:Zzz_ )

FukyoProf

「”少しダークでミステリアスな男性キャラ”という自分の出したいキャラクターを充分に 理解し、「リスナーに対して何を伝えたいか・どのように聴いてもらいたいか」を歌い方からミックスまでしっかりと表現されているなと感じました。荒々しさを出しながらも、細部に至るまで丁寧に歌われている印象です。」


えむねこ(ID:emmnyannn)FukyoProf

「リズム感が良くピッチも安定し、どんなジャンルでも歌いこなすことができるだろうなと想像しました。ハイ部分のしゃくりが特に印象的で、えむねこさんの強い武器だと思います。またご本人のyoutubeチャンネルで他の曲も拝聴しましたが、歌声に幅広いキャラクターを付けられることも素晴らしく思います。」


原田雄太(ID:gegege01234 )

FukyoProf

「ピッチの不安定さは否めませんが、それ以上に勢いや力強さを感じました。私自身もバンドで歌う機会がありますが、自分と近いマインドを持ってらっしゃると勝手ながら思いま した。また雑談枠にもログインせず何度かお邪魔しましたが、トーク力も高く歌以外にも人を惹きつける力がある方だなという印象を持ちました。」


あのね(ID:4none_ )

FukyoProf

「選考で最後の最後まで悩んだのが、4NONeさんとセンセーショナルさんでした。歌唱力の 高さもさることながら、セルフプロデュース力や声質の個性など、どこをとってもハイクオリティで、ポテンシャルの高さがうかがえます。」


蜘 蛛 。(ID:z_ku_lv )

FukyoProf

「非常に自然な歌声で、ハイトーンの透明感が印象的でした。今回いただたいたデモではロック調の楽曲でしたが、バラード調の曲でも映えるだろうなと思いました。他にもいろん なジャンルの歌ってみた曲を聴いてみたいと思わせてくれるような、色々な化学変化を見てみたくなりました。」

 


【「Listen to #me」へご参加いただいた皆さまへ🐰】

イベント「Listen to #me」へのご参加、本当にありがとうございました!

弾き語りをはじめとした、様々なジャンルの歌い手ライバーさんたちが切磋琢磨した第12回「Listen to #me」。今回も、たくさんの歌い手ライバーをはじめとしたたくさんのライバーの皆様が挑戦してくださいました🔥

配信や応援でご参加いただいた皆様のおかげで、最後まで大変盛り上がることができました!

オーディションの切符を握るべく最後まで配信を頑張ったライバーさん、そしてその姿を応援で支えていたリスナーさんたちの声援の飛び交う素敵な7日間となりました✨

結果に関わらず、参加者の皆様にとって次に繋がるきっかけとなるイベントであればうれしいです🐰🌟

改めまして、ご参加と感動をありがとうございます!

イベント「Listen to #me」は来月も開催が決定しております!
今回は残念ながら選考に漏れてしまった皆様も、また次回のイベント「Listen to #me」に挑戦いただけますと幸いです。

 

「がむしゃらでもいい。今、このチャンスを掴み取れ!
 あなたの夢を、ここから繋げよう。」

 


【7月の「Listen to #me」について🎙】

7月のListen to #me は…

プロデューサーに『サンドリヨン』『会いたい』などで有名な「Dios/シグナルP」さんをお招きしております。
イベントは現在、絶賛開催中!ぜひご参加ください🐰🔥

イベント期間:7月30日(金)15:00 〜 8月3日(火)21:59


お知らせは以上となります。
引き続き、「#私を布教して」をよろしくお願いします🐰💖