【お知らせ】違反ユーザー及び対応につきまして

いつもアプリをご利用いただきありがとうございます。

以前、お知らせにてご案内しておりました不正操作によりギフトコインを獲得していたユーザーが複数のアカウントを所持していた事が確認できたため関連アカウントを退会処分といたしました。

退会処分といたしましたアカウントがこれまでに利用したギフトにつきましては、不正に獲得したコインでの利用(違反行為)となりますため、利用規約内【10.ポイントの付与】の(1)に基づきライバーへのポイント付与を行うことができません。

▼「#私を布教して」利用規約
https://fukyouinfo.com/rules/

そのため、違反行為を行ったアカウントが不正に送った分のギフトポイントを回収させていただきます。

本来お客様にご購入いただくことで利用出来るギフトコインを不正な手段で大量に獲得していた疑いがあり、みなさまにはご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

引き続きみなさまが楽しくアプリをご利用出来るよう、モニタリング体制を強化してまいります。

対象となるお客様への個別でのご案内はしておりませんため、本件に関してのお問い合わせは、アプリ内の「お問い合わせ」よりLINEの公式アカウントを追加の上、ご連絡ください。